11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

2013/14 Panini Prizm Basketball パック開封

2013年12月29日
今回は2013/14 Panini Prizm Basketball です。ジューシーハニーランジェリー2も開封しましたがアダルトなので詳しくは書きませんが、BOX特典も含めかなりいい結果でした。

後前開封したミスキャンパスで出た人がグランプリでしたね。(売ってしまったw)

ref1387854608_200.jpg
2013/14 Panini Prizm Basketball

8パックほど開封しました。
securedownload (7)vgjkjjksecuredownload (7)gtyujkvhjkkl
Hall Monitors/Hakeem Olajuwon
このインサートの裏の写真なんかこういうの好きですねw。

Prizmは
Carlos Boozer/49(トレード不可)
Reggie Bullock(トレード不可)

サインは1枚出ました。

securedownload (7)jkjy
Autographs
Nerlens Noel/C/Philadelphia 76ers
(トレード不可)

Noelでした。2013年ドラフト6位で期待の選手ですのでよかったです。
2013/14 Panini Prizm Basketball パック開封でした。

それではよいお年を!
Basketball | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

ブログパーツ
